昨日はスタジオだったんだけど、ヒデタが体調を崩しちゃって来れずでチヨンとの二人練習となった。まぁ言っても13日の大舞台の前日にもスタジオは取ってあったのでチヨンと二人で合わせる練習日としては丁度良かったのかも知れない。

今月は頭にYUKIDOKE TOUR3本、ど真ん中でホルモンとの2マン大舞台。そして月末にSABOTENとの2マンとバンドマンからしてみたらメチャメチャ贅沢なイベントばかり。どれも楽しみなイベントばかりだけど、その分自分たちへのプレッシャーだって大きくなるわけだ。

まだ言うほどの本数はやっていないんだけど、各地各公演で結構リクエストを頂くwうちらも出来る限り期待には応えたいので色々チャレンジはしていこうと思うけど、半年で20曲以上をチヨンに叩き込んでるって考えたら結構ヘヴィだよねw

俺なんかはイントロさえ流れちゃえば身体と口が勝手に思い出してプレイしてたりするから覚えるって言うよりリハビリな感じ。とりあえずはヒデタも居ないって事でチヨンと二人で曲順だけサクッと考えてざっと通して終了。結構俺二人練習はがっちり自分の音とかを確認できるので嫌いじゃない。

からの金曜日だったのでホントはそのまま池袋で吞みにでも行きたかったけど言ってもバイクなので素直に帰宅・・。まぁしょうがないね。

ここんところGWも含め吞みすぎた日が多かったのでたまにはスッと帰るのも大事だよな。