写真 2015-05-10 20 03 36とりあえずバスの時間も時間だったので高速バス乗り場の待合室で仮眠からのバスに乗って爆睡。隣がいい匂いがする女性だったので超安眠w4時間くらいかな?気付けば新宿。最高です。

何だかんだで浜松~東京を往復バスで行ったのは初めてだけど、新幹線の片道分のお金で往復できるわけだから俄然安いわ。ってか東京~大阪とかに比べたら全然短距離だし、これは今後使えるなーなんてこの歳になってから思うのは遅いか・・。

とか言ってマジで前日の浜松が弾丸ツアー過ぎてそんな4時間の移動の睡眠で足りるわけも無く、家に帰ってからも更に爆睡・・。せっかくの日曜日を完全に棒に振ってしまったわけだ。

っと、何となく前日のカレーラーメンの影響か、カレーライスが食べたくなっちゃってカレーを作ることに。下のコンビニでジャガイモとかあさりながら冷凍食品見てたら何と!カレー用のジャガイモ+ニンジン+玉ねぎの2人前くらいの冷凍ものが100円で売ってるじゃないですか!今までは煮物用とかブロッコリーとかが入った洋風とかは見たことあったけど、この「どうして今まで無かったの?!」が!!

これはマジテンション上がったわ。って事で手に持ってたジャガイモとニンジンと玉ねぎは元の場所へ返却。

からの冷凍庫に合った鶏肉を使ってカレー。

カレーって結構誰でも作れる料理だし、言うほどまずく出来上がることは無い料理だと思うけど、コレをめちゃめちゃ美味しく作れた時ってスゲー嬉しいよね。昨日はまさにそれw

dustboxのスガちゃんはカレー好きを結構公言してるけど、俺も結構カレー好きなのかもなー。ってか基本的に辛いもの好きなのかなー?

そんな平和な日曜日を終えたのであった。