やってまいりました。年に一度の健康死んだん。
分かってはいたものの、毎年の如く肝臓がC3。よろしくないわけです。ま、ここより先には行っていないので、行かないように努力します。
ってか、今年の健康診断はそのシステムに不満だらけ。ぶっちゃけ、自分のお金で行っていないので、そこまでは…って感じだけど、自分のお金だったらキレマスヨ。
だって、完全に流れ作業だし、心電図ってそもそも何?って感じ。バリウムとかマジきついんですけど、今回は更に途中で炭酸を投入させられたので死ぬかと思った。ありえん。
で、最後に結果を教えてくれる面談みたいなのがあるんだけど、そこで最近のお腹の不調を聞いたら、「だったら病院に行けば?」的な回答。ってか、ここ病院じゃないのかよ?って。しかもバリウムをあんだけつらい思いして飲んだのに回答それかよ?って。
来年から絶対やらん。それなら自分でお金払って胃カメラ飲みに行った方がまだいいわ。
「健康診断パック」みたいな感じなんだけど、たぶんバリウムと心電図はいらんね。その分の料金返してくれよって思った。血液検査とかはちゃんと値とかも出るので、やってもらって良かったと思うけど、腹痛いのに腹のこと説明してくれないのってどうかと思う。
ぶっちゃけ小学校とかでやってた健康診断くらいのレベルで良いよ。あとは自分でそれぞれの病院に行くから。って思った。
と言うことでお腹はまたの機会に病院に行ってきます~。
終わって即行でメシ。
そりゃそうさ。断食なんて出来るわけがない。