DSC04428s.jpg早いね~。もう2年だ。
朝9時過ぎに起きて仕度をしてから東京駅に向かう。ここまでの流れはホント手際よくなった。というより時間の計算が感覚で出来るようになったので、新幹線の出発15分前くらいに上手いこと東京駅に着けるようになった。電車を待ってる時間すらもったいなく感じるからね。
っと、ホームで電車を待っている人で、妙に見覚えのある人が…。OKB先輩!!
まさかのまさかでした。話したらどうやら行き先も同じ新神戸らしく・・。超ミラクル。当日チケットを抑えたのに、同じ車両で同じ行き先って・・。席は隣じゃなかったですが、何だか妙な感覚。でも、ちょっとの時間だったけどまた面白い話をたくさん聞かせてもらいました。どうやら健さんのライブが神戸のVARITであったらしいです。
入り時間は14時だったけど13時には新神戸に到着。それにしてもどうして新神戸から三宮方面に歩くときにあの鉛筆みたいなビルの中を通るルートしかないんでしょうか?何かもっと近道があってもいいような気もするんですが・・。
KINGSCROSSの2周年は出演バンドが何と10バンド!PANとかSMASH RAID,SMASH UP,POINT UP,ASTRAL MESSなどなど知ってるバンドから初対面のバンドまで盛りだくさん!ぶっちゃけ14時にリハやって出番が21時すぎっていう時間差にはテンションも上がるか不安だった。でもそんなことお構いなしに先にやってくれたPANがホールを超熱くしてくれたのでやりやすかった。ただ、半端じゃない謎の「暑さ」だったけど・・。ま、それも良かったってことさ。
なんだかんだオープンの時から出させてもらっているので、2周年なのに3回目みたいな感覚。そういえば1年目はFULL SCRATCHとかも一緒だったなぁ・・。
最後のSMASH RAIDも終わって全部のイベントが終わったのが23時くらい。そこから打ちあがって、気づけば1時。あんまり寝てなかったので、ちょっと疲れが出た。ということで、一足早く打ち上げを切り上げた。ホントはまだまだしゃべりたい人とかたくさんいたんだけどね。申し訳ない。また今度。
長い一日だったけど、濃い一日だった。2周年おめでとう!
そういえばホワイトデーだったことを忘れてた。何もお返しできていません~。すんません~。