写真 2015-06-20 20 20 26昼はバイクの駐輪場の契約をしてきた。というのも今度の引越し先にはバイクの駐輪所が無いらしく、置ける場所を不動産屋に頼んで探してもらったらどうやらちょっと離れたところで月額5000円で停めれる場所を探してきてくれたって訳で。

とりあえず周囲にそれっぽいものもないし、ここでごねてもしょうがないのでサッと契約って事で。現場は実際見てないけど、このご時勢便利なストリートビューってのがあるので、何となく場所は把握でOK。

からの家で引越し準備作業をこなしてからACBに向かう。

昨日はSKIPPERSのワンマンライブ。レコ発のセミファイナルってやつだね。周りでも色々とイベントがどんかぶっちゃってたけど、そんなの関係ない感じでSKIPPERSはACBをチョイスしてワンマンってわけだ。そりゃ応援しに行くわ俺。

今度のイベントにも誘ってる訳だし、何よりここ最近ホントツボなんだよなー。うちらの世代のバンドの匂いもするんだけど、若いエネルギーもガンガン感じる。それとやっぱりジャガーの存在だよな。酔っ払ったらダメなやつなんだけど、そんなジャガーもほっとけないキャラなんだよな。

もちろんライブでは酒は一滴も呑まずな感じだから真面目モード。どうやら前に吞んでライブやって大失敗してから本番前は禁酒らしいよ。それでいいよw

さすがのワンマンだったけど、気持ちあっという間に終わった感じがしたけど、20曲以上やってたってんだから相当な疾走感だろ。でも聴きたい曲全部聴けたから超満足!

写真 2015-06-20 23 43 11で、終わってからの乾杯も参加させてもらって一緒に呑んでたんだけど、こっからが裏ジャガースイッチだよなー。ま、あんだけいいライブやってお客さんも満足してんだからメンバーだって大満足だっただろうよ。ガッツリお疲れなジャガーは最終的には寝ちゃったけど誰にも迷惑かけてるわけじゃないからみんなハッピーw

ホントお疲れでしたー。そして7.11もよろしくー。