IMG_1341.JPGいやそれにしても暑い。
暑すぎるだろこれ?ってくらいに暑い。
東京に帰ってきて久しぶりの朝。いつもと同じ朝がやってきた。
電車に乗ると、まだ盆休みの会社もあるからだろうか?気持ち空いているような気もしたが・・。
前日まで高知県にて海で泳いでたとかがホント夢みたいだ。
ま、とは言えこれが現実。この現実があるからこそ夢の時間が更に楽しめるって訳だ。
っと言い聞かせてまたがんばろう~俺。
久しぶりに帰った自分の家は予想通り「吸盤」系のものはポトリと落ちていた。
この熱気だからしょうがない。そいつらを全部つけてやる。
洗濯物は思ったよりも少なかったので、1回で全部できた。それを1日干してればあっという間に乾くこの熱気。
そう言えば昨日は風があったので、日陰にいる分にはマシだったような気もする。
4日家を空けるって事で冷蔵庫のものは結構片付けていたが、賞味期限が大丈夫そうなものに関してはそのままにしておいたので、晩飯は「焼きそば」。
それでもしっかり食べなきゃ夏ばてしちゃうよな~って思いながらにんにく投入。にんにくは我が家の常備品。
そう言えば昨日は帰りに見てたDVDの続きを狩に行ったのだが・・・全12巻中4巻だけがない!
「ない」と言うのは無いのです。レンタル中じゃなくて、4だけ無いんです・・。
結構前から4だけ無かったから止まってたんだけど、遂に4巻がケースごと無くなってたのにはびっくり!
って事で店員に聞いたら「10日延滞してる人が居るんです」って。
・・・ってかGEOの100円レンタル今月末までだろ??どうかしてるぜ!
って事なので仕方なく4巻だけ近所の1日レンタル240円の割高なDORAMAで借りることにする・・。
何か後味の悪いドラマだなこれ・・・。
とまぁそんな波乱もありの家に帰宅。
ちょっとだけ早く寝ようかと思ったけど、ピグやってたら1時・・。
お~体力回復させなきゃいかんのにね・・。
写真は高知で見た空。
ビカーって出てる光のラインが肉眼でも見れたのに感動!!