昨日と一昨日は愛媛からの突然の来客で、ガンジンルーのコウゾウさんとスナッチハンターのガッツが泊まりに来てくれた。
松山のサロンキティの近くにあるCORNERS ROCKSをこれからスナッチハンターのガッツが引き継ぐみたいで、その問屋さん周りに来ていたみたいだった。
とは言え、泊まるところも決めていないような話だったので、全然ウェルカムな感じだった。
考えてみたら今年入って初の来客だったかも。
なんだかんだで夜12時くらいに合流して、家まで歩いて帰って、そこで宴会。みたいな。
ま、いつものことだ。
やっぱ先輩の話はこの歳になっても色々勉強になる。さすがだ。
自分でショップを起こしてそれを成功させる努力をしている人だからこそ分かる苦労話とか、
そこから生まれた人とのつながりの話とか。
自分もゆくゆくはそんなこともやってみたいなぁって思うけど、いつになることやら。
ま、あせらず、ゆっくり。
人生を楽しみながら確実に歩いているコウゾウさんがかっこいいと思った。
そういえばガンジンルーの新譜のサンプルをもらった。
今度の休みにゆっくり聞こっと。