写真 2015-10-13 21 30 41長くて充実した4連休から戻ってようやく普段の生活が始まった。最初が肝心なのでちゃんと起きて弁当作りから。多分連休中も早起きが多かったから朝起きる分には苦は無かった。

からの普段の生活なら週初めは呑みたくなってしまうところだったけど、マグロ釣りの筋肉痛がまだ残ってる感じだったので追い討ちをかけにプールに行く事にした。
外はもう半袖じゃいられないような気温だけど杉並のプールは温水プールなので問題無し。外気が暑かった時ほど人も居なくてまぁ快適に1km泳げた。大体泳いでる時間は30分越えくらいだったから1.2kmくらいに上げれるかな。
からの新高円寺の誘惑を振り切ってまっすぐ帰宅。晩飯は晩酌。沖縄で今回買ってきたもずくがちゃんと洗ったはずなのにマジでしょっぱすぎたけどそれ以外は満足。そしてかなりヘルシーな晩酌だったわ。痩せれそう。
からの少しPC作業してたんだけどすぐに眠くなってしまったのでそのまま就寝。まぁ仕事終わりで運動してる訳だし疲れて寝るのは悪くないだろう。そんな感じで無事軌道修正できた一日は見事にゼロ円生活達成。