昨日は帰りにまたプールに行ってきた。週一じゃ意味がないような気もするけど、週一でもまずは行かなきゃ始まらない訳だからもうちょっと頑張ってみる。

今のところ1km泳ぐだけなんだけど、大体30分くらいで泳ぎ切ってしまうくらいだから次からはもう200m位増やしてみようかな。持ち時間一時間だから結構着替えとかも忙しくなるけど。

そこから家までの間にはスーパーやらコンビニがあるので晩酌と弁当の食材を買って帰る。そう言えばセブンイレブンの惣菜ポイントが5つたまって無料券をもらった。激アツ!何交換しようかな。

から家に帰って晩酌と弁当の惣菜作りを同時進行。気付けば毎週火曜にプール行っての晩酌だから同じテレビ番組を見てる気がする。

からのデスクに向かってPC作業。今年はカレンダーも復活させようかと色々と試行錯誤中。朝から晩までPCと向き合って、家帰ってもまたPC開くのはさすがに疲れちゃうけど頑張らにゃな。

程よく深夜1時には眠くなって就寝〜。考えてみたらプール泳いでるんだからそりゃ身体は疲れて眠い訳かだね。