写真 2015-11-20 23 09 20また一週間が始まる。前日は完全なる疲労でバタンQだったのでなかなかの目覚めの朝だった。いつも通り弁当を作る事もできてまずまずな滑り出し週頭。

何となく調子が良いと夕方くらいに呑みたいスイッチが入ってしまうわけで翌日呑みがあるにもかかわらず足は高円寺方面へ。

多分前日の高くてそこそこの魚と高円寺クオリティを舌が比較したがっていたのかな。安定の高円寺は同じ以上喰い呑みして前日のキレイに半額。たまらんわ。

旨いもんを安く食べたら気分も良くなるわけで、そのまま五弦に流れていつものコース。

やらにゃいかん事山積みなのに逃げちゃってる自分がいるなーなんて思いながらも師走に向けて準備しなきゃな。自分で自分を忙しくするのは悪い癖だな。