いやついにやっちまったわ。風邪2015リリースです。

朝から黄色い鼻水が止まらず、悪寒は無いものの関節は重く仕事休もうか…まで考えちゃったけど、ここが踏ん張りどころなので頑張って弁当も作って仕事に向かう。

仕事場の環境もあるんだけど、空気がよどんでるところはどんどん悪化しそうな気がしたので昨日は定時きっかりに帰らせてもらった。

まぁ言っても8時間持ったんだから頑張ったな俺。

家に帰ってとりあえず温かいもの食べようとラーメンとネギで鍋。ネギは風邪に良いとか聞いた事あったような無かったような。

食ってから寝ようかなと思ってたんだけど、前日寝過ぎたせいか全然眠くならずとりあえず体調も回復気味だったので、やり残してたPC作業を開始。

あ、そう言えばSHACHIのカレンダーがようやく入稿できたので、ワンマンで発売予定。今年は通販もやるかもだけどとりあえずワンマンでキーホルダー付きで1000円で販売予定。よろしくチェック。

という事で結局いつも通りの寝る時間になってしまったけど、昼よりはだいぶマシになっていたので身体は楽になった。薬も効いてたんだろうな。

今週末は二連ちゃんでライブだし、こんなところでつまずいてる場合じゃ無いしね。

頑張れ俺。