20100409.jpgDSの立体ピクロスってやつにはまっている。
はまり方が尋常じゃない。
やり始めたら2時間とか平気でやっているのだ。ほとんど病気。
やめるタイミングがわからなくて、ひとつを全部やり終えると、次のをやりたくなって…の繰り返し。
ミスしたらやめよう・・・って思うんだけど、ミスすると悔しくて「もう一回!」になってしまう。
ひとつのレベルが区切りみたいな感じだけど、ひとつのレベルを全部解くのに1時間くらいはかかる。結局延々とやってるととんでもない時間になる。
あんまりゲームとかはまって何時間もやらない人なんだけど、これはマズイ。完全に中毒症状。
ぶっちゃけ早く全問解き終わりたい・・・。手を出してしまった自分に後悔・・・。
結局朝の4時過ぎまで・・やってました。