IMG_1404.JPG週末は台風がやってくるってことで、朝起きたらすごいことになってた。
「嵐」ってこういうことを言うんだねって。
この週末土日は特に予定を入れていなかったんだけど、Revolution9のホームページの製作を頼まれていたので、それをガッツり仕上げるところに充てていた。
ま、途中で何度か息抜きして外に出ようかと思ったけど、全然出る気になれないくらい風が吹きまくってた・・。
テレビのスイッチを入れたらどうやら四国から中国地方にかけて大変なことになってたみたいで・・。
こないだのキャンプで泳いだ香南市あたりが思いっきり通過だったみたいだし・・。
何か東京からは相当離れてる場所だけど、全部行った事のある場所ばかりだからすごく身近な話に聞こえるんだよね・・。怖い・・。
それでも昼過ぎには結構落ち着き始めてたので、ちょろっと買い物にでも出ようかと外に繰り出す。
天気は風は強かったけど晴れ間も見えてきてた。
新しく始めるバンドで今までSHACHIじゃつかってなかったディレイとか空間系のエフェクターを少し使ってみようかな?なんて思って、ツイートでGEEKSのエンドウに聞いたら丁度チェックしてたのと同じのを言われたので、完全に買いモードスイッチオン。
ただ、高円寺の楽器屋さんとか回りながら思ったのはやっぱりサウンドハウスにはかなわないわ・・ってことで結局家に帰ってネットで購入。
帰りに寄った魚屋で鱸が250円と格安で売ってたのでゲットン。
二日連続刺身ですが気にしない。だって美味しそうだったんだもん。
そいつをさばいて晩酌して夜を迎える。
なんか結局なんもしてない一日だったけど、なんとなく過ぎていった一日。
最近休日の使い方が下手になったような気がする。
予定がない休日ってのも気楽で良いときと、不安にかられる時がある。
何かして集中してないと余計なことたくさん考えちゃう自分が居るので、少しくらい予定を立てておいたほうが良いような気にもなる。
来週は何か計画立てておこうかな・・。