写真 2016-03-15 21 05 53昨日はホントはまっすぐ家に帰るつもりだったんだけど、全然我慢出来んかったなー。

結局高円寺に向かって前から行ってみたかった串カツの田中に行ってみた。

とは言え前にチヨンと代々木の串カツ田中には行った事があったのでなんとなくお店の雰囲気とかはわかってたんだけど、完全一緒だねwさすがチェーン店。

ただ、びっくりしたのが座った直後に飲み物のオーダー聞いてきて「お、なかなか急がせるな・・」って思ったのに、一向に飲みもん出てきませんー。結局お通し一皿食べ終わってお通しキャベツのお替り注文の時に「飲みもん来てないんですけどー」って言ったら、びっくりするくらいわざとらしいリアクションで驚いて飲み物を取りに行ってた。

ってか椅子座ったと同時くらいに聞いてくるくせにファーストドリンクとか忘れちゃダメでしょー。減点。

とは言え串カツがまずいなんてことは無いわけで結局結構食べたなー。大体食べたかった串は一通り食べて終了。感想的には近くにある俺の行きつけのところの方が全然良いなー。接客含め。

からの一軒目ルールを忘れたふりして五弦へ。なんだか賑やかな店内だったけど端っこにちょこんと座らせてもらって黒若潮。やっぱこの酒旨いわー。

写真 2016-03-16 0 53 4012時過ぎくらいまで居させてもらってからの帰宅。途中でコンビニで見つけたスープがなんと29kcalでびっくり!ラーメンスイッチ入ってたんだけど、結局塩っ気のあるスープが飲みたいだけなわけで、こんなので十分。それでいてローカロリーとか最強でしょ!

写真 2016-03-16 0 54 57って、一緒に横に置いてあったペヨング買っちまいましたが・・wいつ食べるかは未定ですが・・。

結局今週も呑み続きになりそうで、休肝日なんてなさそうですが頑張っていこうと思います!今週末は三連休だしね!

お疲れさんでしたー。