写真 2016-03-29 21 25 34月曜日から頑張っちゃったおかげで前日の疲れは結構残ってたな。ってか左あばらの下あたりがまた痛むんだけど、ネットで調べたら腎結石の可能性が・・なんて怖い事読んじゃったのでちょっと不安。心当たりはなくもないのでちゃんと病院行かなきゃな。

仕事はさすがに期末の月末って事でバタバタしてて気づけば21時くらいまでやっとったわ。朝は10時過ぎからだから11時間くらいそこに居たってわけか・・だいぶ集中してたわ。働きすぎかもな。

帰り道に青梅街道でどでかい重機が道をふさいでたけど、あれって何をしてる重機なんだろうか・・。横断歩道をペイントする機械にしちゃデカすぎるし・・・。

で、日曜日に食べようと思って買ってきた肉が冷蔵庫に残っているのを覚えていたので、昨日はまっすぐ帰宅で、日曜につづき二度目の焼肉。

ま、言ってもそんなに材料があったわけでもなかったので、肉と野菜ちょろっと焼いてあとビール呑んでたらあっという間にお腹いっぱいに。そんなに食べた気はしないんだけど、胃が小さくなってるのかな・・いやそんなこたぁないな。

何だかんだ外食の多い今日この頃、こうやって家でテレビ見ながら焼肉とか全然ありだなーと改めて思うわ。

昨日は寝る前にギターをもって畳の部屋にこもってリリックタイム。なんだかんだで集中力を使う作業だからね。そろそろ具体的なレコーディング日程とか決めなきゃだし、余裕持って動いていかなきゃなー。

2016年は一歩進んだ年になるように、すでに1/4進んでしまった今年を充実できるように、がんばらにゃな。