SA3A0006.JPG予定通り目覚ましで8時に起きた。朝飯を食べて羽田空港に向かう。
予想通りの混雑。手荷物を預けるのに30分くらい並んで、保安検査を抜けるのにも15分くらい。
ま、すべて計算済みだったので、自分的にはスムーズにフライト。いざ小松空港へ。
小松空港からバスに乗って福井駅へ。そこから電車で一駅、花堂の駅で降りる。ワンマン電車なんて高知ぶり。あの独特な雰囲気がいいんだよね。
駅からちょっと歩いたらCHOP。久しぶりのCHOPだったんだけど、目の前にあったパチンコ屋さんはいつの間にか薬局に変わっていた。
ダニ純とも久しぶりに会った。店長だったんだね。それにしても本当に福井を愛してるね。
今回は地元バンドも熱かった。GREEN BOWLはG4Nのユータンから紹介してもらったCJ氏。リハーサルで気になったEVOL STUG、そして東京でブッキングの頃から知ってたあのBoobies。まさかの再会。「俺の事覚えてますか?」って忘れられないくらい濃い顔なんだから。
SiMは一緒にやれなかったのがすげー残念。また見てみたかった。
本番は日曜日〜木曜日でそんなにライブの間があいていなかったからか妙に体が軽かった。昔の曲とかも混ぜながらのセットは自分ら的にもなかなか楽しめた。
そしてNUBO。相変わらず暑苦しいくらいのダンスナンバー。俺の中では「ダンスバンド」だったんだけど、本人たちは違うと言われた。踊れるバンドだと思うんだけどな・・。
とにかくクオリティもそうだけど、ライブが良い!見ててホントに引き込まれる。するめみたいなバンドだ。
打ち上げはCHOPでそのまま打ち上がったんだけど、なんと!ダイエット開始!?
いつまで続くかわかりませんが・・・。やり方もわかりませんが・・・。
とりあえず食べるのを減らそうかな?なんて。
でも、呑むのは減らさないから完全に酒オンリーな感じ。大丈夫かな・・・。
このゴールデンウィーク使ってがんばって痩せたいと思っています〜!
帰ってからの体重が楽しみ〜。