butadon朝飯は久しぶりに吉牛でも行こうかーなんて思っていつも注文してた豆腐ぶっかけを頼もうと思ったら壁に「豚丼復活」的なポスターが!しかも今日から300円とか書いてるからこりゃ安いわと思って注文。が、まさかの10時から適用で席に着いたのが9:50くらい・・。10時まで待つと仕事ギリギリだしな・・としゃーなしで330円ペイ。悔しかったのできっちりTポイントカードつけてもらったw

まー融通きかないよなー。ってか食べ終わった時間が10時回ってたらOKなのかな?いや、注文受けた時間にレジ売ってるからダメかな?なんてしつこく考えてはみたけどちゃんと330円払いましたから。たったの30円ですけど何か?w

夜はSHACHIのスタジオ。昨日はしばらくライブまで空くって感じだったので新曲を全部通して細かく詰めてみた。まだまだ詰める余地はたくさんあるんだけど、こういう時間も増やさなきゃなーって感じ。また忙しくなるな。

で、終わってから録ってたはずのテレコが録れてなかった事が発覚・・。超ショック・・。てかiPhoneのこのテレコわかりづらいんだよなー・・。

帰りはバイクで買い物しながら帰ろうーっと100円ローソン探してたんだけどちょうど帰り道って事で前の家の下の100円ローソンへ行ってみた。超久しぶり。何か不思議な気持ちになるよね。8年近く同じ場所に住んでたのに引っ越したらいきなりその場所がアウェイっていうか。

今住んでるところの近所には「まいばすけっと」があるんだけど、そこは24時前には終わっちゃうし、何より家を出るのにエレベーター乗って3分ほど歩かないといけないのもちょっと億劫になる原因かも。そうやって考えたらコンビニの上に住んでたってのは結構恩恵を受けてたんだなーと改めて思う。

ま、住めば都って言葉もあるわけだし、今住んでるところも今のところなりに良いところはたくさんある。久しぶりに行った前の町も良いけど、今の町だって良いんだぜ。

おやすみなさいー。