あいかわらずU☆STONEの打ち上げはナオシが楽しませてくれる。
昨日はザ☆ボンのレコ発に無理くり突っ込んでもらって、石山でライブだった。
ザ☆ボンと一緒にやるのは初めてだったけど、PANやSABOTEN、MARGALINEとかが絡んでたのを
知ってたし、そのつながりで見たことも何度かあったから、初めてな感じは特になかった。
前日の5時間くらいの夜走りの末、多賀のサービスエリアで休んで、14時くらいにライブハウス入り。
そこからリハをして、なんと16時オープン!
出番は19時予定だったけど、巻きまくっちゃって18時すぎ・・・。
わお。
ま、こんなのもたまにはありだね。前日とのギャップは相当だけど・・。
後は、昼飯を食べるタイミングを失敗しちゃってライブ中に少しだけ戻ってくるのをまた戻すのが大変でした。
やっぱ本番から逆算してモノ食べないとまずいね。
ライブ自体は高校生のバンドとかと一緒だったりとか、いろんな意味で新鮮な気持ちになれた一日だった。
ザ☆ボンもいい感じでライブをやっていて、以前に見たときよりも数段輝いてた。
ま、前に見たのが4~5年前だからね・・。そりゃ変わってるか。
ま、しかし女の子が一杯いる中で自分らの場所を作ることはホントに難しい。
いつもなら周囲は男ばっかりだから、パンツ一枚で話とか出来るけど、そうも行かない。
ま、それが普通なのかもね。
それにしてもザ☆ボンのメンバーもスタッフさんもみんな女手なのに、機材の搬出とか頑張ってる姿をみてたらうちらもまだまだ頑張らなきゃなってマジで思った。
ホントたくさんのいい経験をさせてもらった。
結局U☆STONEのスタジオで朝まで寝かせてもらって、そのまま新幹線で東京に戻った。
ありがとうU☆STONE~!