ファイル 2016-05-02 17 35 02朝はくそほど二日酔い。完全に前日の串カツ田中のバイスサワーに入ってた焼酎が原因。だってそれ以外酒飲んでないもん。最近安い焼酎の割もの増えたけど、完全にケミカルな酒だよなーあれ。やっぱちゃんと作ってる芋焼酎が高くてもいいわーと思う今日この頃。

おかげで昼くらいまで全然体調悪くて、今日は絶対呑まないでいようーなんて思ってたけどね。

昼飯は仕事場の近くにあるずっと前から存在は知ってたけど足を踏み入れてなかった沖縄料理屋へ。こういうジャンルのお店に久しぶりに行くと、あれもこれも食べたくなって結局欲張って食べ過ぎてしまう。昨日は見事にそれでタコライスとミニソーキそば。ぶっちゃけ沖縄行って一食でこの二つを食べる事なんてまずないのにねw

食べ過ぎたおかげでか体調は少し落ち着いてきた気がした。・・・気がしただけね。

昼過ぎにやっぱり気になってた歯をGW前に診てもらわなきゃ・・って事で歯医者に飛び込み。ここは行きつけの歯医者でいつも突然電話しても受け入れてくれるとても親切な歯医者。歯医者の予約ほど面倒なのないからねー。

で見てもらったらやっぱり虫歯。ただ、外見から見えないような難しい奴だったらしくて、最初は「大丈夫じゃないかな?」なんて言われたけど念のためのレントゲンでやっぱり虫歯が発覚。急きょ麻酔からの削り。

ま、ある程度覚悟はしてたからそこまでは普通の流れで終了。全部で30分くらいでサクッと終わらせてくれるところもいいね。終わってから2時間くらい麻酔は効いてたけどその後は何事もなかったかのような金曜日。

このところずっと続いてる残業も昨日は21時までと結構な量だったな・・。ま、やる事があるってのは良い事だと思うので全然OK。そうなってくるとやっぱり呑みたくなっちゃうのが金曜日。

って事で高円寺へ降り立ち安定の極楽へ。

からのもうちょっと・・で五弦へ。そう言えば三周年なんだね。もう三年かー早いなー。おめでとうー!