写真 2016-04-21 23 02 40昨日は仕事終わりで3SET-BOBのレコーディング最終日に顔を出しに行ってきた。仕事自体が結構長引いちゃって仕事場を離れれたのが20時すぎ・・。

新宿~下北沢は小田急線なんだけど、その時間って結構な帰宅ラッシュ時間って事で急行列車は鬼混み・・。普段総武線の各駅停車とか丸の内線だからそんなに遠くまで走る電車じゃない分言うほど満員電車じゃないからたまに乗ると大変だね。あんなの毎日乗って通うのとかマジ無理だわー。

言っても新宿~下北なんて乗車時間10分程度なのですぐに到着。あの地下深いホームは早く完成してほしいわー下北。

時間も時間でちょっとお腹が空いてたからシェルター横のローソンで良いわー・・なんて思ってたらまさかのローソン改装中!!マジかーw

で結局少し戻ってセブンで軽食を買ってスタジオに向かう。

3曲入りシングルの3曲目のミックスがちょうど終わったくらいで全曲通して聞かせてもらった。と言うかマジ鎌田いい仕事するわー。

からのあっという間にマスタリングまで済ませて22時くらいにはすべて終了。終了間際からビール呑んじゃうとかだいぶ余裕のあるレコーディングができてたのはメンバーたちが頑張ったからだね。

終わってから駆けつけてたECCHUのタカシとNECOKICKSのタクミも一緒に打ち上げへGo。ぶっちゃけホントは終電くらいまでサクッと呑んで帰るつもりだったみんなだけど、結局閉店まで居たなw

帰りは結局タクシーでユウスケとタクミ以外の帰れない漂流組メンバーを連れて帰る感じで・・。

ま、こうやって時間内にきっちり終われる計画通りのレコーディングって実はすげーいいものができる予感なんだよね。ちゃんと作り上げられているっていうか。

完成を楽しみにしてますー。