今日は仕事帰りにアシベに寄ってみた。
まだまだ続く半端ねぇウィーク。
今日はFOUR GET ME A NOTSを見に行った感じだった。
アシベに携わりだしてから知ったバンドで、スゲーいいバンドだ。どっかのレーベルのつばがついてるのかな?
まぁそんなことはどうでもいい話で、とにかくイイ感じなのだ。そんな感じで事務所から見てたら、今日一緒に出てたhybrid-180ってバンドもスゲーいいライブをしてた。
ちょっと得した気分になった。
ブッキングってこういうのがあるから楽しい。思いがけない収穫があったり、新しいものに出会ったりとか。
最近ホント一期一会を感じる。
その瞬間ももちろんなんだけど、その瞬間があったからの「次の再会」がある。
ツアーをたくさん廻ってできた仲間がアシベに来てくれたり東京に来てくれる。
今までは自分達が会いに行ってたけど、ここ最近はみんながやってくる。
自分達が行った時の「一期一会」が今「次の再会」となって幸せな時間を作ってくれる。
ん~バンドやってて良かった。
ホント仲間は宝です。