とにかく昨日のライブは最高だった。
終わった瞬間楽屋に戻ってきて、メンバーみんながスゲーいい顔をしていた。
多分自分も同じだった。
こんなに後味の良いライブはほんとに久しぶりだ。普段が後味が悪いって訳じゃなくて、「良すぎる」感じだ。
ま、いろんな意味で新生SHACHIの2006年集大成的なライブだったんだけど、2007年につなげる意味でも、ワンマンにつなげる意味でもいろいろと実感できるものがあった。
もちろん終わったあとの酒も旨いわけで、久しぶりにMUSHAxKUSHAと水入らずの酒を交わせた。
un-doもまだまだ健在だぜって感じでした。
ちなみにやっぱり21曲ってのは体に疲れが来るわけで、しかもあの後朝の5時くらいまで呑んでたわけで、やっぱり今も疲れが残ってます・・。今日は早めに寝よっと。
次のライブまでかなり時間が空くので、この間にもいろんなことができたらいいな?なんて思ってます。
あ、そうだ。
ワンマンの先行発売のバナーを貼り忘れてました。
スンマセン・・。