080326_1502~01.jpg今日は朝から健康診断だった。
去年に引き続き肝臓は気になったけど・・。
今年は見事合格!ちょっと気にした方が良いとは言われたけどね。(笑)
ま、大丈夫だろう。
それよりも今年はマジでバリウムがきつかった。
ありゃまじハードすぎるよ。
ホントあんなの飲まなきゃならない大人になっちゃダメだとつくづく思う。
胃は問題ないしね。
今日は夜、我が家にてインディーズロックマガジンのインタビューがあった。
メンバー三人とインタビュアーのアラカネさんでちゃぶ台を囲んでのトーク。
普段だと、静かな喫茶店とかを探すので結構手間取ったりするんだけど、こういうときに我が家を使えるって
いいなぁってホント思った。
ま、なんだかんだスプリットのことやレコーディングの事を振り返りながらしゃべってたんだけど、
ああやってちゃんとしゃべると自分達がやってきたこととかを改めて考え直したりするから、
意味のある事をやっているんだなって実感する。
これから夏に向けてスプリットとアルバムの2タイトルリリースで、やることはたくさんあるけど、
気合入れて頑張らなきゃな。
まずはツアーを確実におさえて早めに日程をアップしたいです。