IMG_1549.JPG昨日は国Pの誕生会って事で参加してきた。
行く前にドンキホーテで色々とプレゼントを物色してたわけだが、俺贈り物ってのが一番苦手だ。
こういうときにセンスのいいものを的を得て選べる人がホントに羨ましい。
俺なんかは色々考えた挙句、考えすぎてしょーもない物をチョイスすることが多い。
集合が21時からと結構遅めの設定だったので、20時半くらいに高円寺に戻ってきてしまったので、一人でガード下のスポーツバーで軽く一杯。どうやら国Pも待ちきれず別のお店に居たらしい・・。
同じ感覚。w
で、買って行ったプレゼントを渡すとみんなから俺の分のプレゼントをメチャメチャもらった・・。
実は自分の誕生会も兼ねられていたらしい・・。
お~いマジかよ。
俺人を祝うのは好きだけど、自分を祝われるのはくすぐったい感じで苦手なのだ。
こうやって突然祝われるとどう対応していいかわからなくなる。
もちろん気分は良い事なのだが、この難しい性格に自分が嫌になったりする。
ま、とは言え国Pとも8月の頭ぶりだったのでみんなと久しぶりに飲めてよかった。
帰りはゆうやと歩いて帰ったんだけど、家に帰ってもらったプレゼントを改めて見てホントびっくり・・。
俺もらいすぎだわ・・。
ってか、コレを倍返ししていくのがちょっとぞっとするけど・・。
でも、やっぱこうやって人を祝い、自分も祝われるのは悪い気分ではない。
みんなありがとう~。