前日のマグナムのせいか1時までの飲みのせいか朝まで酒が残ってる気がした。酒の分解力が落ちてるんだろな…。

夜は仕事終わりからのスタジオ。ここまではYUKIDOKE TOURのセットとかがメインだったけど、いよいよ新曲の合わせを本格的に。

言っても21日にはツーマンがあってガッツリ曲もやるわけだからこうやって新曲だけに時間を割けるのは貴重な時間。

結構な集中力を使ってからのバイクで帰宅。あれだけ毎日呑んでるのに、ちょっと晩メシ…が、ちょっと晩酌…になって結局懲りずに近所の居酒屋へイン。

まー言ってもキープしてるボトルで水割りだからそんなに大量の悪いアルコールを摂取してるわけじゃ無いけど、毎日こんなしてたら身体がついてかなくなる。実際分解能力落ちてると思うし…

こうやってブログ書きながらほとんど呑んだ話書いてる気がして罪悪感半端ないw

ま、懲りない訳だわ。にしてもホントほどほどにせんとなー。