写真 2016-05-31 10 39 39起きたのは9時半。ちゃんとアラームで目が覚めた。チェックアウトは10時だったのでさっと荷物をまとめてホテルを出る。3泊4日したわけだが最終日もやっぱりソープの呼び込みに声をかけられた。どんだけ俺ソープ行きそうなやつなんだw

ホテルのあたりから空港へはモノレールまでちょっと距離があったので疲れもMAXだったしとりあえずタクシーを拾ってびゅっと。

今回の沖縄は大した荷物を持ってなかったけど、釣り竿があったのとちょっとだけお土産買ったのもあったので、空港でお土産用バッグを買おうと思ったら、いつも買ってるサイズのが無くてバカでかいのしか置いてなかったので、15分ほど歩かされてようやく目的のものを発見。

荷物はANAなので釣り竿の長さも言われることなく預けることができた。スカイマークはぐずぐず言われてお金取られたのでもう使わない。

手荷物を預けちゃえばあとは身軽。そのままチェックインしてようやくひと段落。完全に前日の酒が残ってて全然食欲とかなかったけど、やっぱ朝飯は食べなきゃなーと空港のそばを食す。結構小盛りだったけど、こんなので十分。ついでに弁当のタコライスを買っておいた。これは昼飯用ね。

飛行機に乗って東京までは3時間弱くらいだったかな?飛ぶ前にすでに寝ちゃったので気づいたら羽田の着陸だったわ。てか飛行機空いてたなー。関空からの時も空いてるように感じたけど、羽田行きも同じように空いてたのは季節的なものだろうなー。

そんな感じであっという間に夢の国から現実の国へ。さらに、仕事をそんなに長いこと休めるわけもないので、その足で新宿まで行き半休ってことでそのまま仕事モード。俺がんばるわー。

というか全然酒抜けてなかったけどねw

中途半端に始めた仕事だから定時になんて追われるわけもなくちょっと残業で終了ー。さすがに疲れMAXだったわー。

いやー久しぶりにこんな弾丸的な旅行だったけど、内容が濃すぎたのと酒を呑みすぎた。でも思い出も半端じゃなく多かった。新しい仲間がめっちゃ増えた旅だったのは財産。

ホントお疲れさんでしたー俺。