昨日の19時に向けて色々と忙しかったなー。MV発表の準備とかに追われてた一日だったけど、いざ公開してみて良い評価を聞けたりするとやっぱりうれしい。

もちろんすべてがプラスじゃないかもしれない。ただ、一人でもプラスに思えてくれる人がいるだけで色々と報われる。そんな人がもっと増えていけばいいわけだし。

今回のMVは3SET-BOBのユウスケがカメラを回してくれたんだけど、俺が「こんな風に・・」って言うのをサクッと理解してくれていい感じに撮ってくれた。俺もサンボブの映像を何度か撮ったりしながらお互いあーじゃないこーじゃない言えてる関係だからこそ出来た感じかな。考えてみたら前のワンモアタイムのMV撮影も手伝ってくれてたし、おかげ様々だわ。

とりあえず、ホントたくさんの人に見てもらいたいし、またSHACHIが動き出すぜってのを全国の人に伝えれたらいいなーって思っている。

何だかんだ残業で20時半くらいになって家帰ってご飯食べようかーなんて思ってた金曜日だったけど、まさかの帰り際のLINEで沖縄の少年レジスタンスのミナトが東京に来てて呑もうって話をふられて、断る理由もなく八丁堀へ向かう。ってか八丁堀って・・。

シュンとかも居たから完全沖縄人会。俺なんかも顔が濃い側だから、沖縄の人たちに囲まれてても違和感全くないんだろうなw

ミナトとは特に今に始まったわけじゃないけど、沖縄の基地移設問題とか現場レベルでの話を聞いたり、沖縄で共有してる思い出も多い腹割って喋れる大事な仲間。

シュンもSHACHIが沖縄によく行くようになったきっかけを一緒に作ってくれたやつ。こいつのクリエイティブな才能はほんととどまることを知らない。知識なんてなくてもクリエイティブはできるんだってのを体現してる面白いやつw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-23-19-4323時くらいでお店がアウトだったのでそこで翌朝早かったミナトとはお別れで、シュンたちと神田に移動して日本酒のおいしいところで1杯だけ付き合って終電で高円寺へ帰る。金曜日の終電ってこともあって1時間くらいかかったのかな?スゲー待ち合わせの多い満員電車に疲れちゃったわ。

俺ホントこういう大事な仲間の誘い断れないなー。そんな生活してるから落ち着けないんかもなー。でも、それが俺なんだろうなー。

でもね、俺なんかに声をかけてくれてありがとうーって思うよ。

お疲れさんでしたー。