%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-9-57-11 バッと目が覚めて起きる!時計を見る!

・・・・!!!

完全寝坊・・。

4時にかけておいたはずのアラームを消したのか鳴らなかったのか・・・。起きたら5時。

やべー!ってそっこー起きて荷支度して駒ヶ根のバスターミナルへ向かう。時刻表なんて見てなかったけど、朝方のバスは何本かあったのは覚えてたのでとりあえず窓口へ。

とりあえず4:30のバスに乗るはずだった・・・的なことを言っては見たものの窓口のおねーさんは冷たい対応。ま、そりゃ俺が悪いから仕方がない。で、たどり着いたのが5:07くらいだったけど、ちょうど2本目の5:00のバスが出た後だったみたいで、6:00のバスまで待つ羽目に・・。

仕事間に合わないかなー・・なんて思ってたけど、6時のバスで9:45新宿到着予定だったので、渋滞に巻かれなければセーフ。ということでバス乗って即寝。この3時間半くらいの睡眠もとても大事。

ということでバスも無事時間通りバスタ新宿に到着してくれたので仕事への支障はなしで万事OK。1時間の寝坊でマイナス3700円也でした。

夜は家に食材も少なかったし、なんとなく呑みたい気分だったので一つ手前の新高円寺に着地。OWEAKのダイスケも合流しての地元感たっぷりなアットホームな感じで。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-08-22-57-52しかしダイスケと一緒に飲んでるボトルもついに11本目に突入。2016年入ってからカウントしてる感じなので、ひと月1本以上ってペースだよな・・。早えーw

て言ってもそんなにがっつり呑んだわけでもなく、程よくからの家に帰ってまたPC作業。頼まれてたHPと、自分らの事をね。そしていよいよ・・・ね。

明日は寝坊しないように・・な。