昨日は休み明けってこともあって、早めに帰宅。
何か疲れがまだ残ってる感じがしたので・・。
って事で19:30には帰宅。メシ食いながら映画「阪急電車」を見てた。
この映画すげー前から気になってたんだけど、全然見るタイミングが無くてようやく見れたって感じ・・。
だったが、ちょうど半分くらい見たところで、岡田家から電話が・・。
「鍋・・・・」
お~・・。晩飯は食べちゃってたけど飲みたい気分だったので、とりあえず合流することに~。
で、結局行ったら行ったでつまむものが欲しくなっちゃうから鍋に手を出すわけなんだよね。
って事で2食目。
最近はあえてビールを呑まないようにして焼酎を飲むようにしてたので呑んでる焼酎は「一刻者」を自宅からもって行ってボトルキープw
終わってからウリンがラーメンモードに入ってしまったので、ダイエットのことはなるべく考えないようにして〆ラーメンを食す。3食目。
あ~もう無理無理!
こんなので痩せれるわけが無い・・。
二日連チャンで晩飯3食って・・・。
そう言えば今日の朝が断水って紙が家に入っていたのを思い出し、朝風呂に入れないって事だったので眠いけどがんばってお風呂に入る・・。そして寝る。
何か疲れを取るために早く帰ったつもりが更に疲れてしまったような気もするが・・。
ん~・・週末はゆっくり休もうと思う。