100627_1253_01.jpgVIVASNUT。ビバスナットらしい。俺はビバスナッツって読んでた。英語的な発音はどっちだ?ま、いいじゃないか。
昼過ぎにiPhoneをゲットして、使い方もわからんままとりあえずアシベに直行。
弟分みたいなバンドが香川から状況してきて、ようやくアルバムを作って全国リリースして、ツアーを廻ってきたファイナルだ。
東京に出てくるかこないか位の頃にSKYレコードの”PUNK JUKE BOX4″に誘ったりもしたな・・。そういえば。
ほんとに昔からの付き合いで、SHACHIの2ndくらいからずっと香川で世話になってた。昨日のメンツの中じゃうちらが一番おっさんだったけど、10年近く付き合ってる計算だからね。付き合いは一番古いかも。
それにしても昨日のACBはすごくアットホームに感じたのプラスすごく新鮮な空気だった。
とにかく蒸し暑かったけど、それすらも心地良く感じれた。なんか男臭い感じがすげーよかった。アガるね。
昨日はうちらの前に出たアンカーってバンドが何気にちょっと気になった。イイ感じのバンドだった。もうひとつ何かつかんだら化けそうな感じがした。
他のバンドもなんだかんだよかった。ま、VIVASNUTが集めて来たバンドだからそうだろう。
そしてVIVASNUT。なんだかほんとに弟のバンドを見てるような気分。でも、ツアーを廻ってきて確実にバンドが固まった感じがして良かった。ここからの動きがすごく楽しみだ。ACBの林さんも期待してるみたいだったし、ほんとに面白そうだ。
打ち上げはメンバーが帰っちゃったので、自分が参加な感じだった。
アシベの近くに名古屋のあの「やぶ屋」ができてて、初めて行った。名古屋とは全然雰囲気は違うけど…。メニュー的には世界の山ちゃんみたいな感じでした・・。
結局次の日が月曜日だというのに3時くらいまで呑んでました・・。だめだな俺・・。
ま、旨い酒が飲めた一日だったからよしとしよう。