いよいよ前日。色んな準備はしてきたから不安はそんなにないんだけど、ワクワクなのかな?そわそわしてた一日だったかな。

晩飯はあえて外食せず家でしっぽり。羽伸ばすのはライブ終わってからで良いし。

とは言えほぼ普段通りの生活。

考えてみたら10月からレコ発やってたわけで、八か月か・・・長かったな。

スタートした時は長袖で、もう半袖の季節。長く出っ放しなのはそんなになかったので、そんなに大旅行をした感覚もないけど、北は八戸、南は大分まで東北~九州まで行けたのはデカいなー。これも周りのバンドのおかげ。

今回の対バンはMINAMI NiNEとGOOD4NOTHING。ツアー最初の方で九州も東北も連れて行ってくれたG4Nにはホント感謝しかない。

そしてリリース時期がかぶったMINAMI NiNEも甲府、名古屋、他にも誘ってくれたりとかしてなかなか応えれず申し訳なかったけど、良い環境を与えてくれた感謝。

そんな2バンドと一緒にファイナルを迎えれるこの気持ち。

そりゃ寝れんわ。

ワクワクとそわそわと。

出たばかりのG4Nの新譜を予習して・・・

お疲れさんでしたー。