IMG_1910.JPG事務所から連絡が来た。
どうやらラストのTシャツやらなんやらが数枚ずつ残っていたらしい・・。
って事で、夜中作業。
先ほどSHACHIのオフィシャルサイトの通販コーナーに少しだけですがアイテムをアップしておきました。
これでホントに最後の最後・・だと思います。
ってか、去年までは毎日のようにSHACHIのホームページの管理画面を触っていたわけだけど、今年に入ってからはほとんど画面も見てなかったから何か不思議な感覚。
寂しいような。
ロリクレから送られてきた去年のTシャツのデザインのファイルをネット用の画像に作り替えたりする作業とかも何か変な感覚・・。
ま、DVDの製作もまだ終わって無いしきちんと片付いた感は一年経っても全然無いのが本音。
あ~そうそう。昨日はすき焼きをやってみた。
何気に俺甘いものそんなに好きじゃないから、あれだけ砂糖を入れる料理って自ら作ろうと思う事があんまり無いんだよね。ましてや食べに行く事なんてほとんど無い。
までもウリンのリクエストってのもあって作ってみた。
コレって関西風と関東風とあるんだね。俺は俄然関西風。だって、すき「焼き」でしょ?関東のは牛鍋って言うくらいスープ作って煮込む感じだからね・・・。
そういえば春菊がメチャメチャ高かった・・。この鍋の時期なのにひと束250円オーバーって・・。普段100円とかで変えるものが倍以上の値段になってると何か買えないんだよね・・確かに250円ってそんなに高く無いとは思うけど・・。
って事で「おいしい菜」ってので代替。これ結構ありだったw
おなか一杯食べたら眠くなったのでそのまま寝ちゃった・・。食べすぎってことだね~・・・最近多いな~喰ってそのまま眠くなって寝ちゃうの・・。
疲れてるんじゃなくてこれは単純に喰いすぎってことだと思う・・。
ま、寝れる時に寝とくのが良いと思う。