そういえば去年もやったんだよね。去年はダラッバンでやってた。今年は自分と、国Pと平尾君の3人の合同誕生会。小学生かよ?って感じだけど、いいんだよ。なんだかんだ理由つけてみんな呑みたいだけだから。
それにしてもたくさんの人が来た。全部で10人くらいいたのかな?よく入ったと思う。
家の中で恒例の電話帳で斜めにしたホットプレートによるサムギョプサルパーティー。われながらすばらしいアイデア。
今年は誕生日プレゼントにでかいものをたくさんもらった。でも全部料理関係。俺そんなイメージなのかな・・。ちなみにもらったものはT-falのフライパン、ケトル、土鍋。
なかなか個性的なものを頂いたわけです。ま、素直に嬉しいけどね。
その後食ったり呑んだりしたあとで、恒例?のwiiparty。これすげー遊べるよね。でも、家にはコントローラが2個しかないので、2プレイ的な感じなんだよね。これ4つあったらもっと面白いだろうな~って思った。
そういえば話は変わってモンハン3がでますね~。どうしようかね~。何かモンハンやらなくなってから1年以上経ってるから、今さら?みたいなのはあるんだけど、ちょっとは気になるよね。そんなにあわてて欲しい気持ちは無いけど、気になるものリストには書いておこうと思う。
で、結局昨日は平尾君がお酒も呑んじゃったし次の日が仕事って事で、うちに泊まっていった。
それにしても最近涼しくなったなぁ・・。ってかこれくらいの気候がずっと続けばいいのにってホント思う。秋に生まれると秋が好きらしい。