このところたぶん季節の変わり目ってのもあってか凄く眠くなる日が多い。夜PC作業してたらそのまま寝落ちみたいなのもちょこちょこある。そしてそのままぐっすり。普段そんなに寝ない人間な方だと思うのでこんなにやたら眠くなるのが逆に怖い。何か変な病気の前触れなのか?とか。

先週に続き今週も三連休。5月のGWよりも9月のこの2週続けての三連休とかのほうがたくさん身体を休めれるような気もする。

フェス前日って事で特に予定を入れてなかった一日だったのでだいぶのんびり出来た。こういう日がたまにあると色々リセット出来て良いんだな。予定を詰めすぎがちだけど、意識的にオフを入れておくのも大事だと思う。

そう言えば久しぶりに新宿の上州屋に行ってきた。というのも高円寺の上州屋がまさかの閉店してしまって、近所で電車で行ける釣具屋さんがここしか無くなってしまったのだ。高円寺店すげー重宝してたのになー。残念。

それにしても新宿の上州屋はマジ広い。ただ広すぎてウロウロしてるだけで1時間位軽く過ぎてしまう。8月は釣りに行けてなかったから今度のPLACEの翌日はまた茨城で釣りでもできればなーなんて考えている。

天気は回復傾向で日曜は晴れそうな雲の流れ。普段の行いが試されるってことだな。

てるてる坊主ー。

おつかれさんでしたー。