朝はPixcel3でアラームをかけておいたんだけど、アラーム音が優しすぎて全然起きれなかった…。iPhoneみたいに警告音みたいな音があれば良いんだけど、それはダウンロードしなきゃならんのかな?

今週末はONE’S TRUTHと一緒に新潟は上越と長野は駒ヶ根の2箇所をカップリングでツアーを廻る。

ぶっちゃけ最初に声を掛けてもらったときにはまだ3人だったONE’S TRUTHが出演の返答をする前に2人になってた。「大丈夫か?」って思って海太と呑みに行って話し聞いたりしてみて、とりあえずモチベーションが下がってるわけでもなくむしろ上がってるっぽかったのでOKの返答をした経緯。

2人になってからも台湾行ったり活動を止めること無く常に前を向いてるあの二人だから大丈夫だろう。強いて言うなら早くメンバー探して新しい3人のは見たいけど。

そう言えばメンツ発表されて気づいたんだけど、上越はSTUNNERも一緒なんだね。考えてみれば前回の上越もSTUNNER?おいそこ?が一緒だった気もするし、何なら海太と髙木の組み合わせも久しぶりな気がする。

そういう意味では出演する自分も結構楽しみなイベント。上越といえばSHACHIにとっても初めてに近いくらいに行きまくった土地だからな。もう15年以上通ってるわけだから思い入れも多い。

そして駒ヶ根はこうやってONE’S TRUTHが誘ってくれてようやく行くことができた土地。個人的にはゾンビや弾きたがりでお世話になっているけど、やはりSHACHIで行くとなると気持ちも引き締まる。

というわけでどちらも知らない土地では無いし、仲間が居る街なわけで今から週末が楽しみなのだ。今月は毎週末に楽しみが待ってるからあっという間に過ぎていきそうだな。師も走るわけだ。

まぁ後は雪くらいかなー心配なの。自分運転はできませんが・・。スタッドレスタイヤの準備とかもそろそろだよなー。雪国では「スタッドレスタイヤ」なんて言わないらしいね。「夏タイヤ・冬タイヤ」らしい。冬になったらそれ履くのが当たり前だからね。

週末楽しむためにちゃんと準備終わらせんきゃなー。

おつかれさんでしたー。