昨日はSHACHIのスタジオだったんだけど、師走って事で1時間後にずらしてもらってのスタート。なかなか片付かない仕事はまじで問題…。

今週は週末の上越・駒ヶ根の2本分のセトリづくり。今年も残すところあと3本のライブで終了って事で2018年の集大成的なセトリが組めたら良いかな?なんて色々試行錯誤。

今年はワンマンで東名阪をやったのもあって結構色々な曲をプレイできた年だったな。新曲の着手までは入れたけどまだ完成に至ってないのはもうちょっとペース上げなきゃだけど、昔の曲を掘り下げてプレイするのとかはちょこちょこやれてるので曲数自体は増えてる。

とりあえず来年こそは新曲のレコーディングもやらんきゃな。色々準備することも多いなーがんばろう。

帰ってからは映像編集の続き。家のPCのスペックは悪くないので言うほど時間はかからないんだけど、それでも素材を加工したりとかは結構ヘヴィな作業。気づけば4時前までやってた。ちゃんと寝れる時に寝とかんとな。

今週末ガッツリ楽しむために、日々やれることはその日のうちに!

おつかれさんでしたー。