昨日は朝から結構冷え込んでいた。先週末は新潟と長野だったので、ちょうど全国的に冷え込んだタイミングで寒い所に居たから東京に戻ってきて暖かいと感じた前言撤回。寒いもんは寒い。

夜はスタジオだったんだけど、月曜の昼くらいから喉の調子が悪く声がかすれ気味だったので、昨日は歌わずで細かい曲のアレンジチェックと22日の磐田に向けたセトリづくりに励んだ。

喉の調子はそこまでアウトではないと思うので、15日の八戸までに状態を間に合わせれればOKかなと。

いやそれにしても霙っぽい雨?が降り出しててレインコート着てても結構寒かったな。これからもっと冬になっていくのとかマジ辛いわーバイク。

そう言えば2月22日に町田CLASSIXであるアコースティックのライブが告知された。

AIR SWELLのハマケンが声を掛けてくれて、どんなイベントかもよくわかって無かったけど、蓋を開けてみたらどうやら2部制のイベントで、前半はAIR SWELL企画のイベントがあって、それが終わったオールナイトで自分らのアコースティックライブがあるみたい。何だか熱量たっぷりな企画。

しかも一緒にシクセブのリョウとかまで出るっていう面白そうな日。高知からはX-ptのPAでNoweedのカズちゃんがDJでやってくるとかどーかしてるw

でも弾きたがりとはやっぱり違うので、きっちり仕上げて行こうと思っている。来年は弾き語りでツアーとかも行けたらいいなー。まずは修行!

ということでこんな面白そうな日もありますのでお時間あれば是非に。

おつかれさんでしたー。