昨日は仕事終わりで銀座へ用があって行ってきた。

時間も時間だったから何となく呑んで帰ろうと思ったんだけど、流石に銀座に俺が行きたくなるようなお店は無かったのでそのまま新橋まで歩くことに。ちょうど先日3SET-BOBのカイと呑んだ店もあったので。

と言うか銀座から有楽町を経由して新橋まであるいたんだけど、この区間って山手線でひと駅くらいの距離なんだけど、ほぼ途切れること無く居酒屋とかメシ屋がならんでるんだねー。それだけ需要もあるってことだと思うけど、とにかくサラリーマンだらけw

21時くらいの街を歩いてたんだけど、絵に描いたような酔っぱらいだらけでビックリ。俺から言わせればそんなに酒弱いなら飲まなきゃ良いのにwって思う。

たぶんカメラとマイク持って歩いてたら簡単にインタビュー映像撮れまくるんじゃないかと。そりゃテレビ局ここに行くわーって。

そういう街だけ観てると景気が悪いとは思えないけど、地方とか特に自分の地元とか行くとやっぱ寂しいんだよなー夜は。こういう差が今問題になったりしてるんだろうね。

夜は家でレコーディング前のギターの練習もやらなきゃだったから軽くだけにしてまっすぐ帰宅。先日上手く動作しなかったicloudのリンクはどうやらwifiの調子が悪かったからだったっぽい。ただ、wifiの調子が悪いくらいでファイルが壊れたり開けなかったりとかってどーかと思うわー。結局振り回されちゃったし。

とか格闘したけどなんとかちゃんと繋げてレコーディング前の準備は完了!いよいよレコーディングだ。久しぶりのアンドリューレコーディング。頑張ってきますー。

おつかれさんでしたー。