090912_1850~01.jpg…朝起きたのが4時半。
飛び起きて5時過ぎに家を出る。
6時前くらいに東京駅に到着。
そこから新幹線に乗って大阪に向かう。
睡眠時間は
家のベッドで1時間半、新幹線で1時間。
新大阪についてそのまま森ノ宮まで行って会場に行く。
…がしかし早すぎ。
誰もいず、スタッフさんがミーティングしてたんだけど、危うく一緒にスタッフやらされそうなオーラを感じたので、そのまま谷4の方に向かってマックで時間を潰す。
マックで睡眠1時間。
トータル3時間半。
そりゃ眠いだろ。
何だか天気は微妙だったけど、降らないかな?って思った雨は容赦なく振り出した。
G4Nは大丈夫だったけど、HOT SQUALLくらいからひどくなって、Yatch.とかも結構・・。
普段そんなに悪いことしていないつもりだったけど、日頃の行いが悪い人が集まり過ぎたかな??それとも雨男が多すぎたかな??
ま、そんなことよりもみんなが風邪ひきそうで超心配。
インフルエンザも流行ってたし・・。
ぶっちゃけ寒かったよ。
でも、実際ライブが始まっちゃったら雨なんてどうでもいいんだよね。
ただステージがツルッツルだったのがどうしようも無かったけど・・。
おかげで終わった後で、ふくらはぎパンパン・・・。
それにしてもいい経験させてもらいました。
アレくらいの雨ならやれるって事を証明してくれたしね。
ま、何だかんだでマスコロは3回目の出演。
そして、G4Nのカワジンの最後の競演。
今回もまたいろんな意味で「意味深い」ライブになった。
それにしてもPANもSABOTENも良いイベントを作り上げたよなぁ・・って妙な感心。
最後のSABOTENを客席の一番後ろから見てたら、ちょっとこみ上げてくるものもあった。
客席から上がるあの熱気の雲が雨を降らせたってサケが言ってたけど、ホントそんな感じだった。
良かった!の一言です。ありがとう~。