109.jpgいよいよ最終日。
朝11時くらいに起きて、MARGALINEとPropeller21と一緒にすき家に。二日連ちゃん朝飯。
それにしても韓国の連中は牛丼が大好きだ。
しかもコレでもかってくらいに七味をかけまくる。炎の牛丼。
…味違うだろ?
入りが2時だったので、1時くらいには出発して大久保からコリアンタウン付近を通って歌舞伎町に入る。
UNIONWAY JAPAN TOUR 2009東京編の最終日だ。
なんかたったの5日間とかだけど、切なくなっちゃうのはしょうがない。あんまり意識しないようにする。
昨日はTODAYxSPOTもThe Strikersもライブが無かったので駆けつけてくれた。
ということでオールスターなメンツがそろった。
caramellも相変わらず雰囲気を作ってくれるし、サイコフードもガッツリ魅せてくれたし、Propeller21もようやく日本に慣れてきた段取りなライブが出来るようになった。ちょっとだけ親心。
MARGALINEも10月にリリースを控えてかなり脂が乗ってきている。いい感じだ。
そして自分らもやることは全部やれた。
ただ、アンプの調子がいまいちだ・・。真空管の具合がよろしくないみたいだ。
新しいのに買い換えないと・・・。
UNIONWAYっていうコミュニケーションが自分にとってすごい宝物だ。
これからも宝物になり続けるだろう。
あの時あの場所で会っていなければ、今の自分は居なかったし、まさか韓国のバンドを迎えてイベントをやるなんて思ってもいなかった。
言葉の壁を越えて、音楽という部分で共通を感じ、国境を越えて「仲間」と呼べる連中がいる自分を誇りに思う。
いろんな意味で自分の視野が更に広がった。
打ち上げはダラッバン。あまりに人が多すぎて、溢れて警察まで来ちゃったけど・・。
ママごめんなさい。
Propeller21とはココでお別れで、TODAYxSPOTとThe Strikersは姫路のタコロックが最後。
UNIONWAY JAPAN TOUR 2009はあと少しだけ続く。
とりあえずPropeller21お疲れ!