070307_0003~0001.jpg今日はスタジオの前にミーティングをした。ワンマンに向けての最終調整だ。
スタジオ近くの喫茶店で曲順の練りとかをやる。
考えてみたら三人ともタバコを卒業したから禁煙席だ。
と言うよりメンバーだけで喫茶店でミーティングなんて初めてかもしれない…。
それにしても曲数が多すぎて全然決まらす…。結局今日のところはひとまずみたいな感じだった。
それにしてもSHACHI史上初のライブなだけに、いろんなものが想像つかない。
だから楽しみなのだ。悪いけど、バンドのモチベーションもかなり上がってきている。
最近つくづくSHACHIをやってて良かったと感じる。
そう言えばレコーディングの日程なんかもアンドリューと打ち合わせたりとか…。
ま、ワンマンは節目だけどまだまだ長い人生。楽しんで行くつもりだ。
今日は気分がよい。芋焼酎とOFFSPRINGSはスゲー合う。
こんな日は誰かに電話したくなる。
先週の月曜日からNAKED3MINDSのレコーディングがスタートした。
ということで、全然家にも帰っていなくて、日記すら書けないくらいの生活が続いていた。
ま、色んなことが順調って事さ。
明日も早いし、今日はそろそろ寝よっと。