今日は帰りに高円寺で一杯ひっかけてきた。
ぶっちゃけ週始めで身体も少し疲れてたけど、仲間に会えばそんなのも忘れちゃうわけで、
スゲー旨い酒を呑んできた。
そう言えばやることが山積みだったけど、そんなことも忘れちゃうくらいゴキゲンになっていた。
みんなバンドは色んな問題を抱えている。
そんな正しい解答が見つからないような問題を抱えながらバンドは成長していく。
そんなディスカッションを繰り返しながら酒を呑んでいる。
ま、いいさ。
これもまた人生。
それにしても家に帰るまでに繁華街を通るとやたらに声をかけてくる異国のネーチャンがマジうざい。
用無いよって言ったら後ろで舌打ちするなよ。
ってか12時過ぎてそんな営業できるのは違法な奴かぼったくりだけだよ。
マジ悲惨。
都知事が誰だとかはどっちでもいい。
もうちとばかり日本を良くできる政治屋さんはいないものか?
憂う。