昨日は久しぶりにアシベにオープンから行った。
STEP UP RECORDSのオムニバスのレコ発だった。
何だかんだ懐かしい人にたくさん会った。それにしても濃かったし、
何よりこのオムニバスのレコ発をたぶん一枚目の時から縁があって見ている。
毎回新しい発見をさせてくれる一枚だ。
今回は前から知ってるけどMEAT BUNSとかDOLCEとかFxYxHxとか
とにかくゴキゲンな連中が目白押しだった。ホント昔のレコ発がダブる。
スゲー良い意味で。何だかんだハコ側にいながら満足していた。
事務所にいると色んな人が来てくれるからまたそこでもいろんな話が聞ける。
そう言えばこないだの腹痛からか、風邪をひいたっぽい。
とは言え最近は気づくのも早いからそんなにはひどくならないと思う。
しっかり治さないとな。