081224_2037~01.jpg一人きりのクリスマスイブ~うぉぅお。
さいれんな~いい
・・。
ん~寂しい。
しょうがないか。
下の100均で鶏のももを買ってきて、焼いて、かじって、テレビ見て、消灯。
おぉ。
逆に規則正しい生活ができたかも。
こんな日に限って。
・・・。
ま、こんな日にだれか誘えるほど勇気はないので、家で引きこもり。
ま、たまにはいいかな?
そう言えば飯島愛が亡くなった。
ちゃんとニュース見てないから分からないけど、こないだの宇都宮のライブの時にオリオン通りの公園でステージに立ってたのをレックルのマーとカズミが見てたみたいな話をしてた矢先だから、ホントびっくりだった。
自分らもすげー昔にフジテレビの音楽番組みたいなのに出たときに生で見たこともあったし・・。
ん~人の命ってねぇ・・。
考えさせられます。