金曜日の夜に崩してしまった生活のリズムを何とか取り戻そうと必死にがんばった日曜日。

がんばって起きたものの11時前・・・。とりあえず昼飯からスタートしてる時点でリズムは崩れている・・。

運動でもして汗かいたりすれば疲れて夜ちゃんと寝れるかな~なんて、暑いのわかってながらそのまま外を散歩がてら駅前まで弁当用の食材を買い物。

そう言えば最近雪駄を履いてるんだけど、足が蒸れないのは良いのだけどこれホント鼻緒ずれが半端じゃない。ちょっと痛くなってくるとそれをかばってまた違うところも痛くなってくる。慣れないものを履くからこんな感じで悪循環を繰り返す・・。果たして足に良いのか悪いのか?

家に帰ってからもいつもならすぐにクーラーかけて部屋をキンキンに冷やすところをあえて窓あけて扇風機だけですごしてみる。ちょっと汗かいたらタオルで拭いて・・・みたいな。ここんところずっとクーラーの中で生活してたから結構体調崩すギリギリのところだったかも。確かに猛暑はきついけど、人間クーラーなんてナシで生きていけなきゃだめだよな~って思った。汗かくことはイイことだしね。

汗臭いのが嫌でなるべく汗かかないように生活しようとしてたのが逆によくないのかな・・。そうやってるとずっとクーラーがかかってる場所に居ようとしたりする。そのくせサウナ行ったりするんだからどっちだよ?って身体が言いそうw

ま、そんなこんなで昼から汗をかいてざっとシャワー浴びたらなんだかスゲースッキリwテレビをつけたらオリンピックやってた。そう言えば最終日だったんだね。今回のオリンピックはやたらレスリングを見てたような気がするけど、レスリングでスゲーメダル一杯取ってたんだね。いつの間にか日本がレスリング大国になってたw

ちょっと前までオリンピック=マラソンってイメージだったのは俺だけ??

でも、最後の最後に金メダル取った米満選手の試合前にやってたドキュメントみたいなの見ながらちょっと感動しちゃったり応援しちゃったり。何となくレスリングに詳しくなっちゃった日本人俺だけじゃないと思うけどな~w

にしてもホントオリンピックってあっという間に終わるな~。こち亀の日暮さんもあっという間にまた戻っちゃうんだろうな~。

4年に一回。次に見るときは俺も40代か・・。怖え~・・・w