写真 2013-01-15 12 13 41昨日はディズニーで結婚式に出席してきた。

前日の雪の影響が気になってたけど、さすがは東京あっという間に回復してた。何だかんだで世間は週初めの平日って事で11時集合のディズニーに向かうのに家を10時前には出なきゃならんから、普通に仕事行く時間とかぶりそうな予感もしたけど、言うほど混んでもなくて何なら座って舞浜まで行くことが出来た。

到着してから会場のアンバサダーホテルってところまでがマジで迷路・・。ってかあれはわかりにくすぎるだろ・・。ま、そもそも招待状がきちんと用意されていないのはどうかと思うがwとりあえずやっとの事で歩いて会場までたどり着いたらすぐに式が始まる。

ディズニーって事もあってチャペルとかも全部作り物に見えるけど、たぶん本物なんだろうw牧師さんのしゃべり方が「砂糖水」のペリーのしゃべり方とそっくりで本気で笑いそうになった・・。あ、ちなみに写真に写ってる肩はうちの父親ですw

その後はミッキーがやってきて(これはマジでスゲーと思った!生ミッキー初!)それからの会食。会食の模様はTwitterにてアップしておいたので見てみてください。なんやかんやで終わったのが16時前くらい。

12月に行った時もその手前のイクスピアリっていうショッピングモールみたいなところだったんだけど、その時は全然散策する時間とか無かったんだけど、有休とって仕事も休みだったので式がまるまる終わってからはそのイクスピアリの中をくまなく散策。けっこうたくさんのお店が入ってるんだね。ただ、食べて呑んでは既に済ませてたのでひたすらウィンドウショッピングは流石に疲れた・・。

と言う事でいい感じで夕方になったので帰ることに。帰りは東京駅経由でラーメンでも食べようかな~なんて思ってたら、東京駅の前に仙台の牛タンの「太助」があったのを思い出し急遽変更で牛タン!

俺仙台行った時は必ずと言っていいほど行くお店なのでかなり嬉しかった!けど、夜は高いね~ま、場所が日本橋だからかわからんけど、一人前2200円くらいwステーキかい?ってね。ちなみに牛タンは3枚だけど、十分な量でした。やっぱ仙台の牛タン旨いな~。

 そんなこんなでかなりの満腹状態のまま帰宅したら流石に前日がライブ、そして朝8時に起きて結婚式とハードな行事が立て続けだっただけにあっという間に爆睡・・。21時には寝てたな~・・・。

何となく幸せな気分を分けてもらえて心が満たされた一日だった。2013年もがんばれそうだ~