写真 2013-05-25 19 42 03

今日は朝からピンポンで起こされた・・。夜釣りから帰ってきて寝たのが3時すぎだったので、朝9時って言えば・・・6時間・・か。

なんだか6年この家にも住んでるんだけど、今日は初めて全室一斉の下水の清掃という行事が行われた。1Fに高圧洗浄車とかっていう車が止まって、各部屋に入ってきて、シンク、風呂、洗濯機のところの下水管を掃除するってやつなんだけど、スゲー勢いでノックされてずかずかって入ってきて15分くらいでサッと出て行った。確かにシンクとかめちゃ綺麗になったけど、その後も隣の部屋の掃除をするたびに逆流してごぼごぼなってたくらいだからみんな大変なんだな~・・・と。

 

結局そんな騒がしさに完全に目が覚めてしまったので、何となく部屋の片付けしてから高円寺の駅前に繰り出す。何だかんだで昼に高円寺駅前歩くの久しぶりだったな~。ってことでとりあえずいつものメンチカツは購入。あとは何となくだったので刺身食べたくなっちゃって、久々にカマスを買ってきた。

今日はWANIMAにCDを届けるミッションがあったので、酒は入れれない感じだったんだけど、またまた連絡が全然来なくて待ってるモード・・。ま、俺が連絡入れるのが遅かったのもあるんだけど・・・

昼飯は駅前でラーメンを食べてきちゃったのでまぁ腹一杯で家に帰ってきたもんだから軽く横になったらそのまま昼寝になっちゃった・・wこんなのんびり出来たのもホント久しぶりだと思うわ。

 

で、起きてからは3SET-BOBのホームページ作りに着手。ま、言うほど今のものをいじりませんがwもうちょっと余裕が出来てきたらデザインでもやってあげようかと思うが、とりあえずは中のシステムを埋め込んで新しくリニューアルするのが先だな。

そう言えばPCでiTunesを使ってなくて、代わりにwinampってのを使ってるんだけど、今日初めて?シャッフル機能みたいなのを使ったんだけど、これ面白ね!マキシマムザホルモンの次にビートルズとかw音のクオリティに歴史を感じるわ。

昼寝したのもあって夜になっても全然眠くならないこんな時間・・・。明日は明日でやることたくさんあるのにな・・でもまた釣り行きたいな・・w朝方行っちゃおっかな??なんてw