写真 2013-10-03 8 51 09昨日はアキラが友達と一緒に遊んでそのまま泊まってくるとの事だったので、金曜日にもかかわらず嵐の中休みって感じだった。ここ二日連チャンで呑んでたわけで仕事はヘヴィに溜まってたので仕事終わりで22時くらい。ま、こうやってガッツリやれるときにやっておかなきゃ溜まる一方だし俺にはコレくらいが丁度いいのかも。

そう言えばアキラが初日に持ってきてくれた鱒寿司旨かったな~。久しぶりに食べた気がするけどあれはホントいつ食べても旨いや。富山と言えば!ってモノだしね。かと言って実際富山行ってお店で食べるものでもないし、誰かがプレゼントで持ってきてくれたりする時くらいしか食べれないからこんなにご無沙汰だったんだろうな。次に富山行った時は買って帰ってこようかな。

呑みは無くたって家に帰ったらやることはあるわけで、昨日は新しい音源のジャケット制作に没頭。近頃はLINEがスゲー便利で、ちょっとしたデザインが出来上がったらサッとメンバーに送ったりして確認が出来るから昔に比べたら作業効率が相当上がったな~。10年前の俺に自慢したいわ。

とかまぁ仕事とか言いながら夜は自宅でビール呑みながらPCに向かっているわけで作業効率は本当に悪いwでも何とかジャケットもメンバーOKもらっての完了。今回からCD-Rは卒業でバルクプレスにすることにした。何だかんだで前回のデモ音源は1500枚くらい配布できたので、今回は2000枚にチャレンジ。余ったら大変だけど早い段階で全部はいて次のレコーディングを来年に入ってすぐやりたいな~って思っている。

とりあえずはこの音源の出来上がりが楽しみだ~。