写真 2013-10-04 1 49 53前日の酒の影響か天気の影響かとりあえず朝起きてからの頭痛が半端じゃなかった・・。ひさしぶりにホッピー吞んだからな~・・あれかな・・・?とか考えながら朝の病院へ寄ってからの出勤。ここんところ免疫力が下がってたからきちっとした薬をもらおうといつもより長めの診察を受ける。

からの仕事終わりでZOMBIESTARZのスタジオ。先週まではレコーディングに向けての調整な感じだったけど、昨日からはいよいよそれらの曲をライブに向けて調整する感じに。出来れば今月のライブから新曲とかやっていきたいしな~って考えると早く仕上げたくなるもんだwにしてもドラムボーカルの曲とかホント超忙しいはずなのにちゃんとこなしてるチヨンがホントすごいと思う。

うちらって喫煙者はマーだけなのでスタジオ2時間とかとってもほとんど休憩を入れずにやっちゃう時とかもたまにある。昨日はそんな感じだった。ま、体力もそうだけどそれだけ集中力が続くのもバンドにとってはいいことだな~って思う。早くツーマンとかワンマンとかやれるような曲数とか体力をつけたいしね。

スタジオ終わりくらいのタイミングで優から連絡が入ったので、夜までふらふらしてると言っていたアキラと連絡を取って一旦家に帰ってから高円寺に繰り出して呑みに行く事にw仕事からのスタジオ2時間からの吞みってw

〆でせい家に寄ったって事は結局2時前くらいまでやっちゃったのかな・・?ま、家に帰って即寝だったからそんな感じだろう。まだ2日しか居ない高円寺のはずなのにアキラがしきりに「高円寺いいわ~」って言ってたのが印象的だったwま、この街は寂しがり屋が集まってるから寂しくない街なんだよ。

何だかんだで昨日は長い一日だったんだな~って、まだ体力あるから大丈夫だ。