前日の十分な睡眠の成果もあってかケロッと1日で熱は下がって体調は回復した。ぶっちゃけあの突然の高熱は一体なんだったのかすらわからず・・。まぁ取りあえず体調も回復したし熱も下がったので普通に仕事へと。

この月末月初に掛けて結構休みをもらってたのにも関わらず急遽1日休みをもらってしまったのもあって金曜日はさすがにヘヴィだったわ。仕事の終盤では頭痛も結構酷くなり始めてたのでやっぱりまだ体調は本調子ではないのか・・と。

ただ、前日休みをもらえたところで土日の九州ツアーへの準備はバッチリできてたので、家に帰ってメシを食べたらそのまま寝れるというまぁ良い流れを作れた。どれだけ普段から準備してないんだ俺?って事ですがねw。

そういえば阿蘇山が噴火してるみたいで・・。今週に入ってニュース見てビックリ。しかも桜島も・・なんて。熊本空港に至っては阿蘇山噴火の影響で封鎖されてたりとかあったみたいで・・。とは言えうちらはラッキーな事に今回は鹿児島空港で往復のチケットを取っていたので特に問題はなかったみたい。

朝6時半に羽田空港集合って事で家を出るのは5時過ぎか・・・。ってことは逆算して起きるのは4時半か・・。やー寝なきゃ・・な夜だった。